ファミリーセール聖地巡礼


寝坊して待ち合わせに30分くらい遅れる。
緑のジャージで外に出るくらいダルダルな姿で行ってみる。


で、行く場所が鳴海屋ファミリーセール
おいおい聞いてないYO!
てっきり早稲田あたりで適当に写真を撮る、だと思ってたんで、
実は大して金持ってないしw


、、、しっかしメゾピこの方が好きらしい)苦手。
そこにずっと居なきゃならんからこれまた苦行。
おまけに子供も苦手だし。それより会場の親子・家族のDQNっぷりに立腹。
なんだここは。DQNの巣窟か。。。


だいたい、なんで160cmとかそれ以上のサイズのコーナーに
平気で140とか置いてあるんだか。
気がつくと違うブランドのも混じってるし、、、_| ̄|○


で、しょうがないのでこの方ANGEL BLUEなどを見る。
で、どういうわけか買ってしまう罠。。。