早稲田周辺

巨大な熊のぬいぐるみをハケーンすた(´・(ェ)・`)クマー。


いきなり道に迷う。で、EZナビ。
あかん、、、どうやらなかなか出てこない模様。
で、ようやく音声案内が始まり、歩いてると
キャ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜ー!!
なんだ、まだ夕方だというのに幽霊か?
ってな具合で公園から子供たちが逃げてくる。
どうやら盗撮されてたらしい。。。
周囲を見回してみれば公園を囲む三方向に窓だらけ。


その中の一軒が実にぁゃιぃ
冬なのにカーテン、窓が全開で電気がついている。。。
おまけに人影がうろうろしてるし。
で、しばらくしたらそこの住人と思われるヤシがカーテンを閉め、
三脚を使ってビデオ回し始める始末。


子供らには「学校にでも相談しておけ」といい、帰す。
いやいやあんなところで遊ぶのは実に危ない。
壁谷さんも逃げてε=ε=ヾ(*・ω・)シw