漏れ的2004年楽曲大賞

他、多数。。。


(※集計期間は2004年1月1日発売のもの〜今日現在あたりまで)
総括して、良曲に恵まれてたのか糞曲ばっかりだったのかは
聴き手のし好にも寄るとは思うワケだが、
ま、唱歌とかチェケラッチョ黒人演歌風とかが好きな人にはいい一年だったんじゃないかと。
似非説教青春パンクとかも豊作だたーね。もはや何を聴いても同じw
漏れ的にはそういうのはカスりもしないので、糞だらけってなイメージだけが残る。
だって、そんなもの聴いててタカまるか?タマるだけだろ!


インパクトでパラゴーが僅差で競り勝つ。まさにインフェルノ
オーエスオーエス エスオーエス(or OS劇場)w
本来一位を約束されていたピポ☆エンジェルズですが、ラブメリほどの破壊力はなく、
ちょい尻すぼみに終わってしまった感じもあって残念。タマる。
ついでに言うとパラゴーは基本的に関西なんで、現場の選択肢にかすらなかった。シネル。
遠征なんて懲り懲りですわ。漏れは日本経済に貢献なんてまっぴら。。。


他はもうはっきりいって小粒に良曲だなー、っと。
てかいちいち書いてたらそれこそ一年かかってしまうワァ(n‘∀‘)η