Luvly, Merry-Go-Round

こればっかりは運命としか言いようがない。
で、ぐぐってみる。。。
http://www.geocities.jp/gfdmflash/luvlymg.swf(音なしだとこんな感じらしい)
いつの間にかリンク切れされたw
、、、ギタドラ関連ばっかり。でもどれもだいたい好意的な感じな内容。
めちゃくちゃな翻訳されてたり(プ
あとは海外サイトでギタドラのデータを配布?さすが第三国だな∩(・∀・)∩だな。
使い道ははっきりいってないがw
(ゲームなんぞやるほど暇がないっていうか)
コラ!そこのハンガリー人!勝手にもせ配布すな、、、とオモタらリンク切れ。
さすが東欧諸国だな。。。


X-trailのCMって軽くぬっち作入ってるよねw
ラブメリ自体パンク×スカの典型みたいなもんだからわからんでもない。
、、、以上デスカウント(死んだ子の歳を数える遊び)でしたとさ。