返事が届く


大変ありがとうございます。
しっかし、ここまで立派な返事が返ってくるとは思いもしなかったので、
(実は身近な人くらいにしか年賀状出したことはなかったw)
漏れがいい加減に年賀状を書いたことが本当に悔やまれる。
いやね、予想してたのはこういう感じのパターン。

  • サインだけ手書きのピクチャーカード
  • 忘れた頃に同上のパターン。
  • 来ない。。。
  • orz

だったもんだから恐縮すた。


百合果cはサインのみ。
※そこやる気がないとか仕事汁!とか言っちゃいけない!
これは彼女なりのクールな美学なんでしょうから。


問題は明音cだ!
失礼ながら漏れは書いた時にどんな文面で出したかサッパリ憶えてない。
確か、本名で出してたハズ。
「オカー☆サン」??????・・・・
!!!!1111111
オカー☆サン。それは漏れがかつて使っていたHN(彦摩呂により命名)。
よっしゃ。今年もオカー☆サン続投だ!
ついでに肉食うぞ!野菜嫌うぞ!ぐーぬー飲むぞ!!
(あ、普段からそういう食生活やってるわ、漏れw)
肉を喰う。これダイエット的にはめちゃくちゃ鬼門だと思われるでしょうが、
実はO型の血液型にとってはそうでもないらしいとかどこかで聞いた。
なるほどなー。
漏れもO型ヽ(´∀`*)ノキ゛ャーィ


しかし
うてちんからは返事が来てないな。。。
これってもしかしてヲシヲキですか_| ̄|○
あと一名、あさみほだな。
やっぱり文面は「よっしゃ行くぞ〜〜!(ry」だろうな、やっぱりw
MIXを打つ。それが一部のヲタならば当たり前かもしれないけど、
そうでない場合(つまりMIXを入れられる側)が率先してやってたら
ネ申ですよネ申!
それこそ革命起きますな!

でも、やっぱりうてちんですよ。今度どころじゃなくマジですw