ええ、大の大人ですから

気持ちの悪さで飯食ってますから(プ
うれしさのあまりに手紙だって晒しますよそりゃ。
手紙DDってわけじゃないから晒すのだって苦にならないし(*´・д・)(・д・`*)ネー
服は着てても心は裸。つまりそういうことですよ。
やましいことなんかないのでつ。
返事が遅いからって逆ギレもしないし。
書いてあった名前が間違ってたって、手紙破れてたって、
そこに腹立てるなんてみっともないことはしたくないし。
ええ。大の大人なんですから。
すべては因果応報ってことでw
_| ̄|    ε≡≡凹

それもこれもあさみほを「あさみ」で勝手にPPPHしたり


漏れが悪いんですから。


今度でマジです(ノ∀`)アチャー