さて本題

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=002

街にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
隠れ主役はですから!

っ残念!光文社斬り。。。


こんなものが電車の中吊りになるなんて、、、
JJの訴求対象って女子大生くらいかな(実はわからんので勝手に憶測)。
ちゃねらー率が過半数占めてないとこういう表現しないでしょう、ZETTAI!。

「肌見せ」控えて「いいコ」で目立ちます
名古屋の夜モテ服は「安売り厳禁」

全身包帯で綾波状態がオススメだす(いちよう白いしw)。

矢田亜希子加藤ローサ・ヴィクトリア
調べました!あの人の髪色

いちいち調べるなや!見りゃわかるだろ見りゃ、ヴォケが!!!111
このヒャッション雑誌は色盲色弱の方専用ですかw
(それとも単に編集者やデザが色盲色弱との疑いもあり)
だいたい髪の色を色名で表すことの曖昧さにタマる。
例えばオレンジって言ってもヴィヴィッドなオレンジとか蛍光オレンジとか、
下手したらダークオレンジなんかの茶系だって同列に扱うことになる。
色立体やらマンセル表やらDICの番号で書いとけ。
ヴォケが!!!111