イパソはイパソらしく

遊園地へ行ってみた。これならヲタヲタしくない!1
ついでにCDも買った。そしたらポスターまで付いてきた。。。
なんでRAMRIDERJazztronikでポスターなのかが気になった。
おまけに握手券なるピンクの紙が。
はて、ジャズトロの握手会でもするというのか後楽園。
謎だ。。。


で、それに書かれてる時間まで適当に酒などを飲んで過ごす。
時間をがきたので適当に会場へ、
あれ?なんだか懐かしい光景が。。。
一瞬目を疑ったがB3のイベ会場になってました。
 ̄|_|○


正直、このBON-BON BLANCOというグループ、よくは知らない。
が、なかなかいいグルーヴをひねり出してる。
惜しむべき点は会場スピーカーが良くないせいで低音スカスカ、
高音割れまくりって点。これは痛い!
ボード廚、凝視、マワリスト、、、と様々なヲタのるつぼと化した。
しかし、ジェットコースターに音は掻き消される。
なんとも儚い。せめていいスピーカー置きましょう。
新曲の他、聴き憶えのある曲も歌ってた。


イパソとして初のイベントはヲタだらけでした。
で、ヲタ芸打ったりミックス入れたり、、、ってヲタそのものやん!1