ウェルコネ!1

心から歓迎(苦プ


田中美月cがテレビに出演
電波届かず。。。


右手愛美cがオトナの女性雑誌に出演
ぉぃぉぃ、雑誌に出演って何か日本語おかしくないかい?
だいたい、右手愛美cはオトナですから。。。


右手愛美c、浅田美穂c、壁谷明音cが雑誌に出演
だから何度言わせる気だ!1
雑誌には「出演」じゃなく「掲載」だろ!1
それと

百合果仕事汁!!!!!1!11


佐久間信子c、峰のぞ美c、浅田美穂c、安谷屋なぎさcがイベントに出演

今年は浅田さんが過労により倒れる相が出始めてきました。
心配です。行ける人はユンケルでもおごってやってくださいw


壁谷明音cがカタログ(au)に出演
au総合カタログ(ファミリー割引・家族設定の女子高生役)に出演。
あ、なんだか大きい仕事してるって感じだな。
ショップにやかりに行ってみるかと。


右手愛美cがラジオに出演開始
DJうてちんが本当に実現してる!1
これは夢か?いや現実だ!!!!!1!11
http://www.turtlemusee.com/3j/


夏帆cがテレビに出演中
エソジソか。。。月9やん。
で、どこに出てたっけ?


秋山奈々cがテレビに出演中
響鬼な。とりあえず鬼としての修行とはあまり無縁。
変身キボンヌ!1


小島愛cがCMに出演中
花王の「8×4」のCMに出演中。
とりあえず大塚娘迎撃なるかシューティング具合。