クィズダァビーしたよ

ハ炉ピツ。柳生博です。
きょぅゎクィズダァビーがぁりました。+゜(^∀-)。+゜
メンバーゎ☆
そこらのおっchan☆
そこらの姉chan☆
そこらの婆chanとぉ(┘>∀<)┘"
厄介さんとかとクィズダァビーしたりしてす〜っごぃ楽しかったです♪"
その後は鬼泥ランドでクィズハンタ〜o(>▽<)o
博のベストユニクロで1,900円を適当に選んだので楽しみにしててねぇ☆
d(^∀-)そこで応援団の家族と合流♪"
原宿で栗拾った後,おっchan☆と一緒に突(ryで帰りましたぁ♪
(*^ ・^)ノ⌒☆ぃろいろ罵倒り合って楽しかったょ〜♪"
おっchan☆とはァドレスが全文字違いの番号@ドキュソで
身長はォソロ(ノ▽≦)/~苦ッップ"
超初見なんだぁ〜(^_-)
連休にヤカる約束もしたからまた日記にヤカるねぇ♪
それでは(Θ∀Θ)┘クィズハンタ〜☆☆
(偏執部注/これは気持ちの悪い柳生博ですね)