(´・(ェ)・`)クマーってきたよ

きぃて2〃ェェ(☆>∀<)ノ〜
今日モ☆レわねェェ、柴又に行ってきたのォォ(●≧∪≦●)
小1時間ぐらぃかなぁ↑↑(●´∀`●)
(*>∀<)ノヨッしゃ行くぞ〜〜〜♪
タィガー!1
ファィャー!1
サィバー!1
ファィバー!!
ダィバー!1
バィバー!1
ジャージャー(>∀<*)ノがしてみたくて
ずっとココ数年ぐらぃ行きたい2〃ッッて思っててェェ(〃∀〃)ノ゛
3年前にぃこぅとしたケドまnどう臭くてやめてェェ
↓↓ヽ(o´∀`o)ノ2年前もぉまnどう臭くてやめてェェ笑”
去年もまnどう臭くてぃけなくてェェ(●´∩`●)
今年になってやっといけたのォォ↑↑''''ハ(^▽^*)パチパチ
かんなぁり幸せでェェ☆昨日カラのり2〃だったんだァァ(●∪з∪●)
今日わ天気も最悪だしッッ(≧∀≦)♪〃
まさに下町日和だぁよッッ(≧∪≦)ッッておもって
電車突(ryってぇ行ったんだょんッッ(*'-^)-☆
馬トカ鹿トカぉヴァカさんトカ
もぉぉいっぱぁぁいいたよぉ(◎≧∇≦◎)でね2〃
つぃに寅さんの所きてぇ☆みたらねッッ…
寅さん9年前に死んじゃっててぃなかったのッッ(._.;)。。。
♪もぅどぅでもぃぃですよォォ↓↓(土´Α`川)
でも又寅さん蘇る<(の)ぞ美ネイションですヵら>みたいだから
又ZETTAI来るっ決めちゃったぁ(┘>∀<)┘”ッッ
でぇ☆次にみたかったクマー
写メとったのッッ(●^∪^●)モ☆レとるのぅまくなぃッッ(*畄┌┐畄*)
なぁんてジ慰マンしてるモ☆レでしたッッ
(☆>∀<)ノ~チャン2〃ッッヾ(*'-'*)


(偏執部注/もっとぐ〜ぬ〜を飲みましょう)