莫迦羅天の集会したよ

はろぺつぃ(^o^)/
天羽=セロニアス=時貞です☆☆
今日は"莫迦羅天"の"集会"でした↑↑
メンバァわ、鮎川真里chan☆
浅川拓chan☆☆
鳴神秀人chan☆
そして時貞でしたぁ!!
集会の合間とか、ズ〜〜ット仲良しの、ひでりんとダベってたりしてたょ♪♪
楽しかったよぉ↑↑
"魍魎"もいっぱい狩ったしッ(*^_^*)
集会終わってから、違う場面で、
"一条武丸"が喧嘩をしてるみたいだったから、厄介ってボコったょ☆☆
武丸とうちわ本当に×2"超険悪"なんやにぃ♪〃
今日なんか、久しぶりに会ったから、会った"瞬間"殴りかかりました(*^_^*)笑゛
あとぉ、武丸の"特服"狩ったんだぁ☆★
今度"乱闘"になったら"シャレ"でその特服着て行こっかぁ!!!って言ってたの♪♪
だ・か・ら"偏執部"さん…武丸を"病院送り"にして下さぁ〜〜いッo(><;)(;><)o笑゛
それと?、うちら髪型が"可笑しく"て、ヴァカ同士たから、"莫迦羅天"って名前なんだ
(^o^)/結構前につけたょ☆☆☆
でわ今日はこのへんで☆ばいぺつぃ〜↑↑


(偏執部注/ここは楽しい特攻の拓*1ですね)