△○森くん大人気

で、いざManiac Loveへ。
元々通い慣れた古巣みたいな感じ。
(5年ぐらいさっぱり行かなかった時期もあるけどね)
どこへ行くにも、そこが現場なら参戦服。
先に中へ入っていたあっきー氏なんか「萌え」Tシャツ。。。
その上タカまった状態ゆえの半分泥酔。
内容は言うまでもなく最高!1

毎回そればっかりですがw

あれを最高と以外表現のしようがない。


今回ハッピーさを演出するため
ANGEL BLUEのタオルを仕込んだわけだが、
意外なところでナルミヤスタッフ組と遭遇。
なんだかんだとガッシかれた。
109-2には3月まで勤務していたとのこと。
で、

「△山森くん知ってますか?」

おそらく△田の間違いだろう。人気者だったらしい(苦プ
、、、まああの状態じゃ認知ぐらい当然か。


そればかりか、モ☆レを
「イベントにサイバーな服で現れる方ですよね」と。
「池袋あたりに住んでません?」と。。。

モマイラはヲタのSTが趣味ですか(苦プ

ちなみに
モ☆レ=うてちん推し(まあ疑う術もあるまい)
店員A=あさみほ推し
店員B=明音推し
店員C=結局聞き出せず
ピポ☆エンジェルズ結成ですか(木亥火暴
その前に

百合果!1

仕事以前に名前を売り込む努力を汁!1

そんなんだからヲタつかねーんだぞ(゜Д゜)ゴルァ

そんなこんなで、どこへ行っても気が抜けないモ☆レだった。
あぶねえあぶねえ。