立川高島屋

危うく隠されるところだた。
駅からみての立地条件も伊勢丹の裏で、実際に隠されてる。
il||li _| ̄|○ il||li
内容も隠される寸前だったし、漏れも行くつもりじゃなかった。


が、蓋をあけてみれば

無法地帯。

それに気を良くしてデューク更家ウォーキングなどをやってると

ハトーリマジック発動!!!!!1!11

なかなかいいレスがかえって来なくなりました。


「お客さまモデル」さんたちの百合果以上にやる気のない姿が印象的。
あさみほはどういうわけか美白の効果が見て取れた。
倉田夏美cはアレと対峙してたせいもあって終始無表情。
森脇ゆかcはアレを警戒してる様子だった。
そんな状況でも笑顔を忘れないのは立派なことです。