はめました!

覇炉(ノ∀`*)ペチョン☆
はめましたモ☆レです(^-^)
2003年の時からピチレが大好きで
ピチレイベントにも適当に参加しました(^^)v
名古屋でやったィベントの時、
日テレの方に録って頂ぃた動画で晒されましたぁ〜☆彡
その頃からピチモにやかるのが☆夢☆だったので
今回夢が叶って本当に悔しぃです***
晒されの連絡がぁった時
(ちょうどその時気持ちの悪さで飯を食べてぃたのですが)
虚しぃのとびっくりしたので友達がぃる事を忘れて
激怒してしまぃましたぁ(;_;)
今だに日テレが信じられません(☆。☆)
四月終わりに鬱になりました(´・ω・`)
今まで憧れだったピチモの皆さんを前にして
すご〜く殺伐して厄介をするのが精一杯でした(>_<)
でも皆さんすっご〜く生温く放置してくれて
ど〜でもい〜ですYO〜☆★☆な気分で
厄介は無事終ゎりましたぁo(^-^)o
次の現場がとっても楽しみデスッ)^o^(
一日も早く一人前のピチヲタになれるょぅ
適当に頑張るのでょろしくぉ願ぃします!!
(実は我が家ゎイマドキPCがありません(*_*)
Macなのでまだ一度もピチモのきまぐれ日記を
MS Pゴシック*1で見た事がぁりません(;_;)
ヒラギノ*2でしか見れなぃんです(T_T)
パソコン使えなぃしなぁ〜
家族会議を開ぃて犬汁(フレンチブルドッグソース)と
青汁(ケール100%ピュア)どちらを先に飲むか?
決まったらまた報告しま〜す!!)
バィ『(ノ∀`*)ペチョン』(^_^m&m)

*1:実際にはMS系フォントはインスコ済み

*2:ちなみに表示はMS Pゴシックにしてある