脳内で毎日自問自答(≧ε≦)

覇炉(ノ∀`*)ペチョン↑↑↑
自暴自棄です。ちょ〓ぉ久しぶりデェス★
日記を書けなかった理由ゎ。。。
自問自答And鬱大会だったのォ↓↓↓
ぁと、大鬱なんだッッ!!!
(*>∀<)ノヨッしゃ逝くぞぉ〜〜〜♪
でっ!!!
話が変ゎりまぁす♪♪♪
モ☆レと同類の淳(土川)ゎマヂ厄介なんだぁo(^ヮ^)o
毎日自問自答してるしぃ↑
自我全壊とかしちゃってるんだっ☆
そんでぇ,土川学級会で〔Heart形の涙〕を歌ったの!!!
その写メズゴックぉ気に入りアッガイだいちゅき(苦
文字付き写メを送られてタマる(≧▽≦)
そしたら土川カラの返事にRe:だけ付ぃて来たんだっ♪♪
今回はまぢだったカラ日記に皿仕上げ(≧▽≦)ゞ
この通りモ☆レゎ愛を叫んでぃまぁすぇん>^_^<
また自問自答したら自暴自棄るねω(o^-’)b
でゎ。。。バィ(ノ∀`*)ペチョン
(^-^)ノシ~~