懲罰旅行で逝ってよち!1

覇炉(ノ∀`*)ペチョン↑↑
(ノ∀`)アマ〜ノリエです(イ為。
えっとぉ、今回モ☆レわ17日〜19日まで
ブタ箱に行ってきましたぁ(≧∀≦)
まず、1日目はカープにやかりに行ったんだ☆★
スクワットコールもしたし、野球式PPPHもしたよッ!!
スクワットコールわ凄い衝撃的でした(>_<)
夜には遠くの方の夜這いまで行ったんだ!1
今まで学校で夜這いの事を沢山習ったけど、
今回わそれ以上に細かいところまで知ることが出来ましたッ!1
2日目わ、モ☆レ達わ秘め事に行きました♪〃
秘め事やったよ!1
で、次に行った所が、楽しみにしていたUFJ!1!
いっぱい色んな紙幣おろしたし、
凄いバカバカしかったぁ↑↑
スパイダー☆マンの衣装とかめっちゃ強盗ぃたよぉ(^o^)/
ジェラシーわ、恐かった…
けどッ!眠れなかったぁ♪〃
ここでわね、土川学級の皆で少しずつお金を出しあって、
教室に置く盗人の大きなぬいぐるみ買ったんだぁ☆☆
めっちゃ可笑しいんやにぃ〜(o^-')b
この事を提案したのわ、うちと、仲良しの友達なん♪♪
そして3日目わ、
大宇宙の[土川とDD未来センター]という所に行ったよ★★
そこから自問自答などを行って、木村カエラだったぁ(^_^)
もぅ凄い自暴自棄だったんだぁ〜↑↑
だから二度と戻りたくなかったぁぁo(><;)(;><)o
皆と、「ずっと皆で大宇宙にいたいねぇ↑」
とか言ってたんだぁ★
でゎこのへんでッッ★ばい(ノ∀`*)ペチョン〜(^O^)/~~