宇宙から帰ってきますた

☆ヤッホォ☆


ただいまぁ↑↑ただいま〃ッッ(☆>∀<)ノ~
宇宙から帰って来ましたぁ(◎・∀・◎)我が地球へッッ(´∀`*)
2泊3日は長く思いますがとっても短かったデス(._.;)。。。
簡単に宇宙旅行話でもしよぅかな(●・∪・●)ッッて思ってマス(е^□^е)


☆1日目☆


DD未来センター行ってぐるぐる〃あの中を駆け巡りましたァァ(◎≧∇≦◎)
ぁとはぉダィバーでボンブラ〃☆モ☆レ達の班は
なぜかYOSHIKI(X Japan)に厄介ってしまぃ(´□`;)
あほくさくて一回モ☆レは「カレーが辛い」と逆上して
入口にもどっちゃぃましたぁ(*≧ヮ≦*)
他にもぃろぃろ〃プラブラ〃
タワーレコード行ったりしてましたぁε=(Ο≧∇≦)Ο
みんなで一番上までいったんですが( ̄Д ̄;)!!
あほらしくて〃YOSHIKIどころぢゃなかったですねぇ(*畄┌┐畄*)
そして2日目はDD学習能力皆無で☆自問自答☆してきましたぁ(●∪з∪●)
股、写メ撮って皆さんにみせたぃと思ってます(◎≧∇≦◎)
それと土川動物園にも☆
「今回はマジです」と「ど〜でもぃ〜ですよ〜」
みてきちゃぃましたぁε=(Ο≧∇≦)Ο
もちろん!!DDの皆さんも(≧∀≦)♪〃
デモ影になっててしっかり見れなくて…ショック(._.;)。。。
あとぁと〃Destroyしてきましたぁ(◎・∀・◎)
短い時間だったのでぁんまり壊れなかったケド
スペース掟ポルシェ
藻前等(◎≧∇≦◎)肉を喰え。+゜(*´∀`*)。+゜━━ッットカ
言ってたら喉カラカラ〃です笑”
説教大好きなんですょ☆゜。*∴゜★。*。゜
だからテンションあげるため
無意味に説教しすぎちゃぃました笑”
3日目は保田大明神行って土川学級みんなで☆DD祈願☆で
エマージェンシーってきましたε=(Ο≧∇≦)Ο
おみくじもひぃて☆(*>∀<)ノ吉しゃ幾三〜〜〜♪☆ひぃて(*Θ∨Θ*)
微妙ですょね笑”
あとぁと〃また土川動物園に違うメンバーで行って☆
今回はちゃんとDDの皆さんみれましたぁε=(Ο≧∇≦)Ο
ほんとオメデタそうでしたぁ(●∪з∪●)
モイラに(●≧∪≦●)ホレちゃヶガするぜ!(☆>∀<)ノ~
やっと夢かなぃました笑”
そのあとはイスカンダル行ってモンヂャ製造*1して,
みんなでモンヂャ製造*2して(◎・∀・◎)
宇宙船乗ってモンヂャ製造*3してきました(◎≧∇≦◎)
ほんっとたのしいタノシイ〃宇宙旅行でした☆゜。*∴゜★。*。゜

それでは今日はねまぁぁす(◎≧∇≦◎)
3日間待たせちゃってすいませんでした(*≧ヮ≦*)でわでわ〃☆

*1:通称リバース。ゲロを吐くこと。

*2:オートミール製造とも言う。

*3:乗り物酔いには注意!1