徹夜


☆ゴ〆ソネ☆

更新遅れてしまいゴ〆ソナサィでしたぁ(●´ε`●)
じつわじつわ〃
モ☆レも皆さんと一緒でTETSUYAでしたぁ(´?`〃)
今日,明日の2日間なんだケドもぅさっぱりぱりぱりわかりません(._.;)。。。
自分ナリに一応努力しました(●´∀`●)
漏れが徹夜が不得意なのをしってる方も何人かぃると思いますヽ(o´∀`o)ノ
どぅすれば眠れなくなるのかぁ(´□`;)笑”


☆今日も徹夜☆


一昨日,昨日,今日でした━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━はいッッ(ρ。-)。ο〇
苦手チャゥカァァ(*Θ∨Θ*)
でも今日の徹夜をりぃちゃん【お馬鹿チャン】に騒いでもらって(◎・∀・◎)日頃ヨリは
タマりました(☆>∀<)ノ~明日も徹夜,明後日もだぁぁヾ(TДT)人(TДT)ノ〃
苛立ちも興奮にかわってから…ッッて感じです(*жЗж)。οОょし☆゜。*∴゜★。*。゜
今カラちょこっとくたばってみまぁぁす(┘>∀<)┘”