東大爆音

当然ながらヲタ芸打ちまくってきた。
てか、芝生の上でヲタ芸は体に良いようで逆逆。
砂埃がひどい有様で野良仕事後のような状態(●´ε`●)
これだけで済むかと思ったら蒲田でヲタイベント。
(実際は非ヲタイベにヲタDJが出演ってな具合)


やっぱりああいうものはアウェーで全力で打つのが気持ちいい。
意外にイッパソは肯定的だし、祭バカ魂に火がつくのを何度も目撃。

イッパソが回ってるよ!1

ズサーまで参加してるし!1

なんだか報われた気分だった。
漏れのやってたことは決して間違いじゃなかったんだな、と。
どこかのヲタがアタマワルイ系のカラーが決まった現場のヲタにも見習ってほしいもんです。

フリコピじゃここまでタカまれねーYO!

そう、ヲタ芸DIY(not.DIN)精神。
漏れが考えたもんじゃなくて他人の褌だけどw