イタイイタイ病

久々に発症!1
本気で打つヲタ芸の破壊力は
見る者に比類ない心理ダメージを与えるが、
その反面自分にも肉体的なダメージがw
これ数日間は安静にしてようかな。
以前に比べて大分軽くなったよ。
体がもう出来上がってきてるんだろう、恐らく。
下手なジムに通うよりも断然効果あるね(*畄∀畄*)。


少し冷静になって劇場版Zガンダムでも観に行ってくるかなw
(実は上映時間が早朝or夜っていう偏った時間のためにまだ観てない)
※映画館で「ハマーン様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」
だとか、
「ミネバ様萌え〜」は困ったちゃんのすることです(苦プ


そうだ!ロマモーを歌うハマーン様ってのもなかなか合うかも。
もしくはGacktばりにノーマルスーツ着用でキュベレイに乗った状態でのミキティのPVとかw
そういや昨日はシロッコのコスプレ野郎が何故かいて多少驚いた。


ま、そんなこんなで可動品のモビルスーツが一機欲しくなってきた。
どなたかハイザックでもいいので譲(ry
できれば、、、そうだなハンブラビなんかが良いな。
マラサイなんかも実用性がありそうでちょっとソソる。
(あんまりエゥーゴのものに興味はないw)