代々木、地震、爆音EX

いやもうすべてがこれらに集約される日だったのは間違いない。


最終段階までセットリストが決まらず、
ウサ晴らしのためにナノザウラ2(PCに付属してたゲーム)をやったら案外面白くて無駄にやり込んでしまう。
で、セットリストは当日なんとか決まるだろうと勝手に確信し、
とりあえず仮組み。


で、ある宅配物が来ないために夕方から代々木で会場推し兼フライヤー配布。


会場特有の突発ロマモに参加して打ってマワって、一休みしようとしたら相方からメールが。
震度5弱地震で超揺れた」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
きっと打ってて気がつかなかったんだろう。


フライヤー配布も本隊とは交信つかづだったけど、そこそこ順調。


で、最終調整をと思い立ち家に向かうが
電車がいつまで経っても来やしない。
なんだかんだで家に着いたら9時近く。


セットリストを改め、とにかくネタ切れにならないようにだけ気をつけた。


ROSAに10分ほど遅れて着く。
誰もいないどころか、前に行われてたライブイベントの撤収などをしてる状態。
軽くバックレようかな、と思ったが他のスタッフがぼちぼち集結したために、事態を前向きに考えてみた。


30分押してスタート。
直前に2曲キャンセル。どうしようもないが不必要なものを削ぎ落とす。


とにかく今回はロマモが使える見込みだったので、無難にその腺で。
(昔々、某在宅系でやったことを思い出しつつ)
ただ、今回はシャッフルユニット担だったのでそれで締めるには時間が余る。
後はもう運を天に任せてみた。


なんだかわからんが結果的には形になったので驚いている。
ここまで楽しいヲタイベもそうないな、とオモタ。


窃盗リスト
・幸せビーム!好き好きビーム!/ハッピー7
・チュッ!夏パ〜ティ/三人祭
ロマンティック 浮かれモード藤本美貴
・ドラマティックに恋をして/釈由美子
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ
・Hello!のテーマ (Berryz工房Version)/Berryz工房
・OH! BE MY FRIEND/ハロー!プロジェクト
印象派 ルノアールのようにエレジーズ
・黄色いお空でBOOM BOOM BOOM黄色5
・私がオバさんになっても(アルバム・バージョン)/森高千里
ロマンティック 浮かれモード藤本美貴
・夏 Love ロマンス/ハロー!プロジェクト
・パラシューター -Dub's Club Remix-/Folder
・On The Move [DuMonde remix]/Barthezz
・Loveマシーン(Trance Remix)/モーニング娘。
・Romamo Moon/Miffy Kitty
・KURENAI/X JAPAN
・デコボコセブンティーン/W


もうちょっと酒が入ってたら勢いがアガってたかもしれない。
あと、マイクのスイッチが見当たらなかったのが大問題。