真夏の怪光線

光化学スモッグ注意!1


某案件のフライヤーが届いたので受け渡しに代々木へ。
そうしたらどういう流れなのかリトル☆レンズが会場内でライブをするってことになったので軽く厄介することに。


いやいや、地下とはいえアイドルさんなことに間違いはない。
会場推しの皆様が典型的な勢いで盛り上がったみたいだし、
有意義な会場推しになったよ。


その後は
党首さん、すずき3さん、ひらたさん、パターサンさんらと、
ヲタゼリアに行くことになったが人大杉
ヲタって決まりも決まってサイゼるんだなw
仕方ないので向かいのメキシコ料理の店へ(コ言うな)。
よく考えたら漏れがデートなんかでよく使う店の系列。
まあテックスメックス系(テキサス風メキシカン)なんだけどね。


しっかし、
漏れの地元には
テックスメックスチリコンカン」なるケッタイなものを出す居酒屋があったのを思い出した。
しかもいい加減な代物。エビチリの肉版みたいな感じ。
新潟名物イタリアン並みにわけのわからない料理。


しばし歓談。


店から出ると、向かいのヲタゼリアから案の定ヲタが。
大の大人が290円の偽物ドリアとか突いてる姿を想像すると、
軽く身もだえしたw
なんつーかありゃ豚のエサみたいなもんだな。


真夏の破壊光線。
こうかはばつぐんだw