ジェットエックスからの帰還


盛大にイパソを巻き込んで打ってきますた。
ステージ上でローリングロマンスをやったりすると、
フロア側も同じように対応。
しかも(多分)アパレル系だとか服飾系専門学生なんかの
いわゆるオサレ系の人達が。
いやもう痛快。
オサレカースト的に上のほうに居る人が、
最下層賤民も同然のキショイ動きをしていた。


箱はみるく。
都内のクラブでもあんまり行きたくない箱の一つ。
行ったのも実に6年ぶり。


Labさんは公言した通りにアゲまくり。
ブチアゲとかそんな域じゃない狂乱っぷり。
体はついていくものの、さくらんぼを+10%はさすがにキツい。
はっきり言って若者向けなセットリストでした。


猫ひろし(超ハイテンション芸人)ライブを挟んで、
ヲタゴッドファーザーことビバ彦さん。
定番どころとツボを的確に押さえた感じがして、いつになく良かった。
ただ、ファンタスティポを踊れる人がヲタ、その他オサレ系に誰一人としていなかった。漏れも失念。


その後のDJが下手に(繋ぎは上手い)J-POPを出してくるからさぁ大変。
またも漏れがステージ上でヲタ芸をするハメに。
これがなかなか成果を得たようです。


あとは疲れて酒飲んで寝てた。