ピチレモン夏祭り


うてちんライブのために行ったようなもの。
他はボードプレイで変な絵を描いて遊んでた。


すでにPVで曲の内容は知っていたが、夏向けって感じでなかなか良い感じでした。
一部では「うてんちん」呼ばわれだったんだが、
完全に打てないって状態でもなかった。


でも、打ちやすい曲だと現場が荒れる可能性もあったから、
このぐらいで丁度いいのかも。
ヲタ芸も愛あらばこそってもんだし、
単に平凡に型通りに打ちたいだけなら余所でやれ、って感じ。


他はつくづく隠蔽。
警備員が厄介だが、イザコザを起こす気力ももはやなし。
これが去年や一昨年の漏れだったら間違いなく厄介ってたと思う。
警棒も持ってない警備員など束で来ても屁じゃなかった。


海峡で打ち上げ。
あいかわらず唐揚げはでかい。
レシピが知りたい。
(多分、コーンスターチを使ってるような気がする)