ヲタはキモくてナンボ

「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
まったく。
それが(本当は)褒め言葉だってのがわからないから、
二次ヲタ逝ってよし。


この外資系ホットドッグ屋・ネイサンズ(notなさーんズ)によると、
値段は320円〜500円(ステーキサンド含む)となっており、
ヲタ食の定番・吉野家などとも互角の勝負。
が、所詮ホットドッグ。一本で満腹になるボリュームにはほど遠い。
(ホットドッグ大食いコンテストでは50本食べる強者も)
、、、あんまりヲタ向けじゃないのかな、これ。


じゃ、話は元に戻るが
もしもモマイラをダディクールばりにカコイイと言ったら、
大方バカにしてるってな反応が返ってくると思う。
カコイイ言っても、キモい言ってもどっちみち
反感しか買わないんであればどうするものかと。

華麗にスルー。

即ちモマイラはその日その場所に居なかったって風に扱うしかない。