昨日の詳細


家に帰るなり、お湯を沸かしてカップラーメンを食おうとするも、
そこで力つき寝落ち。


ーーーーーーーーーーーーーーー


気がついたらもうすでに21時半。
ちょwwwおまwwwwVIPに捧げるwwwww
AKINO LEEさん誕生日会出遅れwwww
間に合わねwwwwwwwww吊ってくるwwwwwwwwwwww


もはや半ばあきらめの表情でLSEMのセットリストを練ったり、
EZ!TVを適当に実況したり。
やってることは死人も同然。


以下、セットを練るうちにだんだんと恍惚してくる。
恍惚のままに脱線。こんなんじゃヲタ喜ばねーし(プ
まあいいや。
あの低級単細胞生物モーヲタ)の喜ばせ方は心得てる。
が、漏れがそれをやるのは禿げしくキャラ違い。


結局まとまらず。
あの時間の短さではブレイクを完全に活かしきることができず、
サビをサビで繋ぐような感じにしかなり得ない。
仮にブレイク入れれたとしても、ヲタにとっちゃ盛り下がるだけなんだろうと思う。
モマイラそこは奇声あげて狂喜乱舞する所だぞ、ってのが理解できてないんじゃ仕方ない。


思えば約10年前、タンテ機材一式とレコードを1000枚くらいそろえて何かやろうと思ったが、半年と持たず挫折したことを思い出した。
あのときは、何をどうあがいても超えらてない壁を感じた。
技術的なこともあったし、まあいろいろと。


今は壁をそれほど感じない。
が、ヲタとヲタまがいの壁を薄々(約0.03mm)感じる。
所詮、漏れは本当の意味でのヲタにはなりきれてないんだな、と。


タカまってるんだかやりきれないんだかわからなくなったので、
日記を書き出した。
外もだんだんと明るみ、鬱色の太陽が顔を出した。
またしばしの鬱と戦わないとならないのか。。。