ヒマの人などいない

  • その1 体を洗う時に使う石鹸は固形ですか液体ですか?
    • 液体。バニラのにおいがします。
  • その2 よく考えてみたらノッポさんって何者ですか?
    • 友人にのっぽさんが多数います。 身長は様々w
  • その3 野菜20%増量!よりも20%割引!の方がトキメキますか?
    • 多分、増量とか割引とか読んでない。
  • その4 この先一生ネオジオポケットでしか遊べなくなったらどうしますか?
    • そんなゲーハー売っちまえ!1
  • その5 HNの由来を身振り手振りでお願いいたします(嘘です)
    • 道が重いと書いて(ry
  • その6 とりあえず応急処置にとどめたいですか?
    • 生温いことはするな。
  • その7 ボケとツッコミどちらに属しますか?
    • どっちにも属さずシュール系。
  • その8 ホラーはお好きですか?
    • ホラー=笑い。
  • その9 必然ってあると思いますか?
    • なくもない
  • その10 一日に歩く歩数はここ数年で最高で何歩を記録してますか?
    • 愛されてXXX万戸。
  • その11 気象庁はアテにならないと思ったことがありますか?
    • 偏頭痛持ちなので、天候の悪化ぐらい読み取れる。
  • その13 自分を客観的に見ることができますか?
    • だいたい客観。
  • その14 髪の伸びるスピードはマッハですかスローリーですか?
    • そこそこ速い
  • その15 ネットで友達は出来ると思いますか?
    • 多分できる。
  • その16 ここで決めゼリフをどうぞ!
    • サイバーシティはケツ拭かない
  • その17 自分についてどう思いますか?
  • その18 音楽はききますか?
    • そこそこ聴く
  • その19 探し物は何ですか?
    • 探しにくけりゃ金を出せ。
  • その20 見つけにくい物ですか?
    • 見つけにくけりゃ金を積め。
  • その21 タモリと街中ですれ違ったとしたら瞬時に反応できますか?
    • タモリがぽかーんとしてた(実話)。
  • その25 亀を助けて竜宮城へ行きたいとか思っていませんか?
    • 亀戸あたりで十二分。
  • その26 林檎の皮を綺麗にむけますか?
    • 上等。
  • その27 和菓子洋菓子中華菓子。この3つの共通点は?
    • 砂糖をふんだんに使う。
  • その28 執着しているものは何ですか?
    • ない。
  • その29 ハッキリ言ってサザエさんの髪型はどうですか?
    • ロマンティック!1
  • その30 ガチャピンとムック、戦ったらどちらが強いと思いますか?
    • 共倒れを狙うPちゃん最狂。
  • その31 RPGをプレイする時は最高までレベルを上げたくなりませんか?
    • クリアなんざどうでもいい。
  • その32 一日どれぐらいネットしてますか?
    • わからん。
  • その33 平日半額についてお考えを聞かせて下さい。
    • 土日は割り増し。祝日二倍。
  • その34 欲しい物はなんですか?
    • カネとヒマ(とくにヒマ)
  • その35 オフ会に参加したことありますか?
    • なきにしもあらず
  • その36 強烈に心に残っているゲームを教えて下さい。
    • グルーヴ地獄V
  • その37 お風呂に入った時は肩までつかって100数えてますか?
    • bpmで100ならダルダルだな
  • その39 アナタハ幽霊ヲシンジマスカ?
    • 幽霊の言うことは信じません。
  • その41 現実逃避したいですか?
    • 解脱気味。
  • その42 力を合わせて何に変身したいですか?
    • くさった死体
  • その43 全身タイツと改造人間、どちらがマシでしょう。
    • 改造人間
  • その44 好きな色に黒を混ぜると何色になりますか?
    • 黒色だね
  • その45 過剰に反応してしまった程心を動かされた言葉はありますか?
    • ∩(・∀・)∩うひょ〜
    • ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
    • ハァハァ(*´Д`*)
    • ※とある人が言ってました。
  • その46 萌えと燃えのどちらを頻繁に使いますか?
    • どっちも関係ない。
  • その47 本を読む理由は?
    • 文字を忘れないため。
  • その48 二人で人生ゲームをやっているとムナしいと思いませんか?
    • 一人でやれよ。
  • その49 時々友達の暴走を楽しんでいる時とかありませんか?
    • 暴走する友人ばかりで疲れます
  • その50 さあ次回予告をお願いします。
    • 次週、(糸冬) 刻の涙を見(ry
  • その51 世界名作劇場を見て泣いたことがありますか?
    • ベタなものでは泣きません。
  • その52 自分のことがよく分からなくなったりする時がありますか?
    • わかる必要も無い。
  • その53 今打ちこんでることは何ですか?
    • 現実逃避
  • その54 犬の鳴き声とか真似できますか?
    • しません。
  • その55 ある朝突然魔王を倒せとか言われたらどうしますか?
    • 魔王を歌って茶を濁す。
  • その56 醤油とソースのどちらが好きですか?
    • 醤油もソースの仲間です。
  • その57 素に戻るとどうですか?
    • 常に素ですがw
  • その58 苦しい時は踊るのが吉と出てますがそんな時あなたは?
    • 寝ノレ。
  • その59 静かな曲とダンサブルな曲と激しい曲、それぞれアピールして下さい。
    • こないだのロマモ動画。
  • その61 この先何を募集しときましょうか。
    • 餌食
  • その62 快便な方ですか?
    • 普通です。
  • その63 外はどんな天気ですか?
    • 夜です。
  • その64 うどんを打ったことがありますか?
    • うどんってヲタ芸は知りません。
  • その65 占いとか風水とか信じますか?
    • 根拠の有無次第。
  • その66 煮え湯を飲まされたことがありますか?
    • 猫舌です。
  • その67 健康の為に腹筋は必要ですか?
    • むしろ背筋は必要です。
  • その68 ネコ型ロボットについて二言三言。
    • この青狸が!1
  • その70 珈琲とか紅茶とかを飲むとトイレが近くなりませんか?
    • ほぼ無関係。
  • その71 急激に開眼した経験がありますか?
    • ないですね。
  • その72 日参しているサイトはどれぐらいありますか?
    • 気まぐれで増減します。
  • その73 血が騒ぐ時はどんな時ですか?
    • ♪チャララララララ〜〜〜〜〜
  • その74 グガゲゴ 元ネタが分かりますか?
  • その75 日常の密かな楽しみがありますか?
    • 知らない奴の靴を履いて 犬のクソを踏み知らん顔
  • その78 得意種目は?
  • その79 北島マヤが実在したらどうしますか?
    • とりあえず調教。
  • その81 歯医者と私という題で短歌を一つ。
    • ソバージュの ベージュの白衣の偽天使 裸で逃げ出す サザエさん
  • その82 気合を入れるときの掛け声は?
    • うりゃ
    • ヲイ
  • その83 秘蔵のVTRを公開して下さい。
    • VTRは保存せず。
  • その84 口癖はありますか?
    • ああそう
  • その85 円周率を限界まで言ってってみて下さい。
  • その86 料理はしますか?
    • そこそこしますが。
  • その87 最近の身近で起きた大ニュースを教えて下さい。
    • 椅子を投げたら壊れた 。
  • その88 ゼリー派ですか?プリン派ですか?
    • どっちも好きですが。
  • その89 ウニの美味しさって分かりますか?
  • その90 にっちもさっちもどうにも・・の後に続くのは?
  • その91 さり気なく何気なくありたいですか?
    • さり気なく何気なく生きてます。
  • その92 取り巻いてる環境に満足してますか?
    • してません。
  • その93 ちゃんと光合成してますか?
    • 直射日光は苦手です。
  • その94 手がかりはありますか?
    • 背中のアザ、、、だな。
  • その95 ケンシロウの特徴は?
    • 露出狂。
    • 実はそんなにでかくもない(185cmだとか) 。
  • その96 迷子の迷子の子猫チャンあなたのお家はどこですか?
    • 名前をきいてもわからない。
  • その97 ネットって好きですか?
    • 吐息?
  • その98 どちらかといえばオーバーアクションな方ですか?
    • ノーリアクション。
  • その99 グリンピースは好きですか?
    • あいつら嫌い。
  • その100 努力友情勝利といえば?
    • A beautiful star!1