いやはや

http://www.pioneer.co.jp/press/release513-j.html
言葉を失ったよ。
なんかUIがどうなんだろ、これ。
Win専用か。


とりあえず。

※1 DJ:ディスコ/クラブ等で、お客様を踊らせ楽しませるために音楽をかける職業。単なる機器の操作をするオペレーターではなく、エンターテイナーであり音楽を創作するクリエイターでもある。
※2 DJプレイ:ディスコ/クラブのDJが、複数のアナログターンテーブルプレーヤーやCDプレーヤーとミキサーを駆使して、次々と曲をつなぎ、複数の曲をミックスすることで様々な音の演出をすること。このDJプレイを実現するには、使用する曲のテンポ(スピード)を変えられ、素早く曲の頭出しができ、頭出しのポイントからタイムラグなくすぐに音が出せること等が必要不可欠です。

ここ重要かな。
基本的なことではあるけど、これを疎かにすると天罰がw


別に職業じゃないけど。漏れの場合。
J-POPDJやってる人はここら辺を放置しすぎてるように思う。