話題をかっさらう手法

(  ・ω・)  はいはいPUFFYPUFFY


やっぱりインスパイヤしかないのかな。
しかも必ずや何らかの代償がつきまとう罠。。。


代表的な例
安倍なつみ(詩?)/しばらく活動休止を余儀なくされた。
マイヤヒー(AA?)/のまネコ商標登録結局は取り下げ。
大塚愛(曲?)/a族がもみ消し鎮火?
田口ランディ(作家)/吉本ばななに擁護され延命。
浜崎あゆみ(歌詞)/a族がもみ消し鎮火?
鈴木亜美(曲)/あまり話題にもならず。セーフ?
 ※てか歌ってるだけで叩かれるのは何か違うようなw
河口恭吾(曲)/徳永英明を盗用?
新堂敦士(曲と詞)/メロンじゃネ申だったのになーw
末次由紀(漫画家)/バスケの絵は不得意だったんだと思う。


、、、まあ枚挙してたら目が痛くなりそうだからここら辺で
終了


こうやってみると、やはりインスパイヤといえばavex
意外に疑惑のみで実際に何らかの措置に動いた例は少ないのかも。


関係ないけどPUFFYが油のCMやっててちょっとびびった。
もう三十路越えとは思えん。
あれってサイボーグか何かなのかと。
数年後には時代劇に出てたりして(由美かおるはサイボーグ)