オタクの経験値

出題系統がちょっとアレですが。


コミケット ○ 冷やかしに1回。
同人誌即売会 × 即売ってw 実演販売みたいな感じか?
サークル参加 × サークルって何の?
晴海 × 埠頭しか思い出せん。
有明 × 大塚家具しか思い出せん。
幕張 ○ シーテックしか思い出せん。
東京流通センター × 靴?
インテックス大阪 × わからん。
18禁アニメ ○ 暇つぶしに。
18禁ゲーム ○ 暇つぶしに。
18禁漫画 ○ 話のネタに。
BL × わからん。
アニメ映画 ○ わりと多め。
アニメDVD/ビデオ ○ ものにもよる。
DVDボックス × 金の無駄。
フィギュア ○ 飾り程度に。
ガンプラ ○ 買っても作る暇なし。
トレーディングカード ○ 娘。の昔のが少々。
コスプレ × レイヤーに間違われ、心に傷。
アニメ系Tシャツ着用 ○ コスパとかそこらへん。
アニメのポスターを貼る × 基本的に貼らない。
等身大抱き枕 × 邪魔かと。
漫画のせりふを口走る ○ ガンダムとか北斗の拳とか。
サイン会 × アイドルやモデルなら。
握手会 ○ アイドルやモデルなら。
漫画を書店で予約 × したことがない。
限定版を購入 ○ 無意識に買ってたりはするかも。
漫画を表紙買い ○ なくもないが大抵ゴミ。
漫画を作者買い ○ 古谷実とかかな。
漫画を描く ○ 絵は全く描けなくはない。
小説を書く × 文才なし。
同人誌製作 × 機会がない。
映画を製作 × 機会がない。
漫研に所属 × 探究心がない。
ゲームを作る ○ RPGツクール
ゲームで徹夜 ○ ドラクエとグルーヴ地獄ファイブ
ドラゴンクエスト ○ だいたいやってました。
ファイナルファンタジー ○ だいたいやってました。
ネットゲーム × そこまで暇がない。
電話代が3万円以上 × 電話はあまりしない。
荒木飛呂彦 ○ どっちかと言えば好きかな。
楠桂 △ 悪くはない。
高河ゆん △ 変な名前なんで記憶には残る。
やぶうち優 × わからん。誰だ?
野火ノビタ × 名前を聞いた事があるだけ
あずまきよひこ × 名前を聞いた事があるだけ。
みやすのんき ○ やるっきゃ騎士
平野耕太 × 誰?。
メイド喫茶 × 実は行ってない。
妄想カップリング △ 場合にもよる。
シューティングゲームでスコアカンスト × 
RPGでレベルカンスト ○ クリアより重要。
ゲーメストのハイスコアランキングに載る ×
ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載 ×
ゲーム中に寝てしまう ○
ゲーム機を5台以上所有 ×
エミュレータ ○
パソコン自作 ○ 親に頼まれて。
パソコンに愛称を付ける ○ 便宜上そういう設定。
モバイル通信 × ♪誰にも縛られたくないと〓。
Webサイト所持 ○ とりあえず。
マイドメイン ○ 3つ所有。
青春18切符で旅行 ○ 大の大人が。
ムーンライトながら ○ 必要に迫られて。
鈍行で400km以上旅行 ○ 必要に迫られて。
鉄道模型購入 ×
サボ板購入 × 鉄ヲタじゃないし。
電車で異性を助ける × 厄介と面倒は背負わない方向で。
大人買い ○ なくもない。
ネットオークションで購入 × 面倒くさい。
ネットオークション出品 × 面倒くさい。
大人になってからガチャポン ○ たまにする。
1週間以上引きこもる ○ 何度もある。


○少なすぎ。