JR市

危うく寝飛ばししかけるも、原着したらそうでもなかった。
うてちんにユンケルをw
(某青帽子がオロCをプレゼントしてるのに軽く対抗w)
ダブルユーアマーノバリューを一気飲み。


ファッションショー。真夏なのに秋冬。
何年か前の感覚で言ったらギャル服。
ナルミヤはギャル屋のテイストを取り入れたいらしい。
なんか喩えが変だけど、士族の商売みたいな感じがした。
取ってつけた感じっていうのか。


よく考えてみればピポ☆エンジェルズを知って丁度2年。
その筋(モデルヲタ)じゃなかったのに、デビュー前に存在を知っていた。これもつくづく何かの運命。This is 運命
で、台風で2003年の秋冬のファッションショーとライブは中止になったんだっけ?とにかく行けずにタマった。
そんなこんなを思い出した。


それにしても客少なすぎ。あの頃に比べたら半分くらいかも。
その上相変わらず撮禁。
ま、漏れが持ち歩いてるお手軽カメラじゃ撮るだけ意味がないから別段困ったこともない。ビジュアルブックマーク。
記憶として残すときの材料にならないのはちょっとつらい。


本来ならめでたい会参加だったが都合悪くバックレ。
JPOP UNIONへと向かった。
会場は元Fula(通称バカ箱)。久しい。
UNITYに名を変えてからは黒い音が中心みたいだったから、そんなところでJ-POPが轟音で流れるってのは痛快でもある。
それにしても遠い(新南口からは近いんだがw)。