全国J-POP列島の祭

入った瞬間、2Fはアイゼニ、3Fはじゃぱんぐ♪。
何かを逃した気分になった。まずは酒だ。
(既にファッションショー最中に米酒を飲ま飲まイェイしてた)
とりあえず燃料補充。


なんていうか各イベントのカラーがよく出てて良かったと思うよ。


このあたりの時間帯だとアフロディーテファンクラブとアイドル極道がものすごく印象に残った。奇手の連続っていうか何て言うか。
リンドバーグかと思ったら違かったり、
ロマモかと思えばペニシリン。ロマンスでロマンスを打つw
アイドル光線も聴けたし、もう、満足。
(てか、それまで実物を聴いてなかった罠)


(有)申し訳は反則級にカコイイ。中盤からツボに入ってふらふら踊ってたらビバ彦さんから急遽MCの依頼が。
彼をそういう方面に動かしたほど(有)申し訳はカコイイ。
うまいうますぎる十万石饅頭
が、なぜ漏れにMC依頼が?
仮にもブースで一言も発しなかったこともある漏れに。
もちろんできるわけがないが、この日誕生日を迎える男からの頼みとあらばスルーできるわけがない。


で、半ば強引に爆音娘。でMCを。
やっぱりできるわけがありませんでした。スマソ。
Nao君(NFA)にはかなり助けてもらいました。


この日のビバ彦さんのセット、前半はBerryz工房を繋ぎまくるスタイル。これじゃヲタ芸的な煽り入れるだけ無駄。
(漏れ流にいうところの「人気取りセット」に酷似。でも、実際にそれを人前でプレイするところが何気に漢。)
ロマモ参加できず(ナキィィィ


以後、FutureDisco Maniacs。
これはエグい。UNITY内ではフルーツビールなる奇怪な飲み物が5種売ってたが、それに負けず劣らずエグい。
千奈美にフルーツビールは5種類コンプした。
ストロベリーが良かった。
何がFutureで、どこがDiscoで、どうManiacsなのかは謎だが、
これが何となく理想の具現なのかな、と。
音を楽しむって意味での。
あんまり押しつけがましいのもかえって萎えるだけだし、
そういうのをすごい理解ってるな、と思いますた。


perfume
まさしくネ申降臨。
さすがにどんな厄介も興す気にはなりませんでした。
それがネ申のオーラなのです。
いつの間にそれを習得したというんだろう。
もともとperfumeの現場には積極的ではなかったから
経緯は見えてこないが、どうやらメジャーデビューするらしい。
なるほど。
納得すた。


で、ラストはそこに置いてあったロマモ。
ここにきてやっと打つことができますた。


打ち上げは飲み放題(ここらへんが良心的)。
すでに疲労が毛穴からほとばしり出てる状態。
久々に野菜を食った。