使徒襲来

久々にあのむらい。が来日。
まあ来日ってより里帰りって言ったほうが的確かも。
本人は「降臨」って言うだろうけどねw


打ち上げでぐてぐてしてたら帰るのも億劫になりそのままロマンス、
じゃなくて新宿へ向かう。
mixi同級会ってことでしたが、どうも歳が遠い筋違いが乱入。
どう考えても97年に流行ってた服のコスプレでもなんでもないし。
(この日6Fではコスプレのイベントが催されていた)
、、、と思ったら見慣れた顔もちらほらと。


まあアウェーです。
でも、漏れの中ではヲタ芸ハロプロではないので、
さほど苦にならず。
世代は微妙に違うけど95〜97年っていうと、
それなりに漏れも青春(not清春)してたと思うので、
まともに楽しめました。
下に4つはそう違いもないのかどうだか。
上に4つだったら多分ついてけません。
知らない曲が皆無だったのは面白いところ。
ついでに漏れもジュディマリをリクエストする始末。
(明音語でいうところのジュリマリですw)