ニートマニア


通称ニーマニ。


株やってるヤシはニート扱いされないが、
チケ転売やらで食ってるヤシはニート扱い。
やってることはほぼ変わらないんだがな、、、


家賃収入で食ってるヤシはニート扱いされないが、
スネをかじったこと(家事手伝い)はニート扱い。
似たようなもんだと思うがな。


売れてなくても芸能人。落選しても一応先生扱いなのに、
売れないクリエイターやら何かはほぼニート扱い。
どこがどう違うのかと。


みかじめ料で食ってるヤの付く自由業や、
補償だなんだ言ってる在日とかも、なぜニート扱いしないのだろう。
謎だ。


ヲタ芸みたいなゲームばっかり作ってないで、
本当はこういうゲーム作ってくれればいいんだがコナミ