http://www.lonely.to/utuchk.html


得点は 10.3 点です。


とっても健康のようです。
めでたし。めでたし。
あなたの選択したものは下記のとおりです。


A:気分が沈んでいる
B:将来に対する希望が何もない
C:自分のしてきたことに対して失敗だったという感じはない
D:何事にも、もう満足感が得られない
E:私は特に罪悪感は感じない
F:バチが当たりそうだとは思わない
G:自分が好きではない
H:私は他の人たちよりも悪い人間だとは思わない
I:自分を傷つけようとする気持ちはない
J:私は普段以上に泣いたりしない
K:以前よりもいらいらしない
L:他人に対する関心をほとんど失ってしまって、個人に対する感情もわかない
M:いつもと同じように決断できる
N:いつもの自分より見かけが変ったとは思わない
O:以前と同様に働くことができる
P:いつもの通りに眠れる
Q:いつもより疲れすぎることはない
R:いつもと食欲は変らない
S:2kg以上痩せた
T:自分の健康について、いつも以上に考えることはない
U:以前より性欲が減退した


鬱じゃない((((((;°Д°))))))
そんなの絵に描いたモチみたいで面白くもなんとも