ホワイトバンド

やっぱり偽善か
なんか昔、関西淡路大震災のころに
関東大震災被害者にうんぬんなんたらかたら義援金
って募金箱を持ってた集団がいたけど、なんかそういう感じかな。
(あれから10年ほど経ち、本当にそれが役に立ってれば、、、って話)


以後、いろんなカラーバンドが現れたがそれもこれも皆同じか?
と疑われてもしょうがないね。
何なら、その他諸々の諸問題をまとめて解決しようと
レインボーバンド(ストライプかマーブルだろうな)
きっと誰かがやってくれるだろうとオモタが、未だにそれを見ないんで、
各団体ならびに業者は早々に見切りはつけてたのかも。
(実際にマーブルやゼブラのものはある。参考文献


で、余剰なカラーバンドがピチレモンの付録に..._φ(゜∀゜ )アヒャ
しかもそれがオレンジバンドだったら
、、、まあ意味合いは合ってるような気がするから、
やりかねないな、実際のところ(くぷ